フォーマルドレスの選び方!ネット通販で失敗しないコツ

フォーマルドレスの選び方!ネット通販で失敗しないコツ

ホテルでクリスマスパーティー!30代に向くドレスの選び方のコツは?

ホテルでクリスマスパーティー!30代に向くドレスの選び方のコツは?

暑い夏がやってきたと思ったら、あっという間に夏が終わってしまい、今年も残りあと3ヶ月となってきました。

これから冬に向けては楽しいイベントがたくさんありますよね。

そんなイベントの中でもウキウキするのがクリスマスです。

クリスマスは家族で過ごす方、友達と過ごす方、カップルで過ごす方、1人で楽しむ方など様々ですよね。

また家で楽しむ方もいれば、レストランでクリスマスディナーを楽しむ方もいます。

そこで今日は、もしもあなたがホテルでのクリスマスパーティーに招待された場合、一体どんなドレスを選べば良いのかについてお話ししていきたいと思います。


 

タグ :   

30代 フォーマルドレス ホテル

ホテルディナーショーに着ていく服とアクセサリーは?

ホテルディナーショーに着ていく服とアクセサリーは?

初めてのディナーショー。
ワクワクしていてうっかり忘れていたけれど、いったいどのような服装で行けば良いの??

このようにお悩みの方も多いと思います。

ディナーショーは、とても多くのジャンルがあります。


 

タグ :  

ホテル

ホテルで食事 !ドレスコードごとの服の注意点は?

ホテルで食事 !ドレスコードごとの服の注意点は?

有名なホテルで記念日に食事をしたいと考えている方も多いですよね。

ホテルで食事をする際には「ドレスコード」といったものが存在することをあなたはご存知ですか?

ドレスコードとは、ホテルごとに指定している「服装規定」です。

TPOに合った服装を義務付けており、ふさわしくないと判断された際には、入店を断られることもあります。

ホテルのドレスコードで多いのが、「スマートカジュアル」です。

カジュアルと書いてありますが、決してデニムなどのラフな服装ではなく、かしこまりすぎないよそ行きな服装と考えると良いでしょう。

具体的な例をあげると、


 

タグ :  

ホテル